Happy Birthday!!!

今日は上田竜也さまの誕生日でございます。あのビジュアルで27歳だなんて、もう人間技じゃないですよ。でも作る楽曲は温かかったり冷たかったり、温度があってすごく人間くさくて安心します。
マウスピースもすごく楽しくて、その世界観に圧倒されたり、狙いすました可愛さに心臓撃ち抜かれたりwてんやわんやです。その上、あめちゃんバズーカーで狙われた日には死ぬかと思ったw(だってあの人客めがけて撃ち込むんだよ!ムリだろ!咄嗟に避けたよ!)
カツンみんなにも言えるけど、決して器用な人じゃないと思うんだよね。だけど自分で作詞作曲できる強みというか、自分の世界観をしっかり持っていて、それを表現する術も年々レベルがあがってるように感じます。だから毎年ソロ曲をどんな風に作ってくるか楽しみで仕方ないんだよね。いつか、機が熟したら(大げさ?w)カツンのプロデュースもしていただきたいなーなんて。いやでも、かなり本気で思ってます。
今年はワールドツアーと平行してマウピのツアーもあって、スケジュールも気持ちの切り替えも大変だったかと思いますが、そんな中でもたっちゃんはいつもキラッキラできゃわすな男前でございました^^次はどんな世界を見せてくれるのか本当に楽しみです。
27歳になったたっちゃんに両手いっぱいの幸せが訪れますように!お誕生日おめでとう!