2009-01-01から1年間の記事一覧

ゆく年くる年

年末ドタバタしてたらあっという間に大晦日です。2009を振り返る間もなく新年を迎えそうな私は「年越し忘年会やろうよ!」ってことで、栃木県まで長距離移動中でつ。ドライブのお供はキンキとアークティック・モンキーズとashにブンブンです。←じんじんの好…

はらぺこまん〜これからお昼だお〜

発売中のハナコでじんじんが他アーティストに楽曲提供(!)できるようになりたいと今後の抱負を語っているようですが、私はそろそろたっちゃんがカツンに楽曲提供してくれないかなと思っています。わりと本気。だって私たっちゃんのつくる曲にぞっこんラブ…

クリスマススペシャル

昨晩のかつんかつん。まさかのホスト役にろーばと!とか、かめたんのさるみみきゃわー!!!!!><猿まねの薄ら寒さとかまでまるっと全部愛せるよ!とか、どのシーンだったか忘れたけどあほっ子じんじん断然推せるとか、こきたんちょーイケメン!髪がある…

続・車内ライブ

今日で仕事の山を越えた感じ。たぶん。おそらく。そうあって欲しい(切実)昨日今日と英語にまみれた仕事をしていて「じんじん英語教えてぷりーずへるぷみー!><><><」状態の英語センスまるでゼロの私でしたが何とかなったお><そんなことなのでDVDも…

TV誌の

お正月号って座談会形式が多くて、カツンのわちゃっとした雰囲気が伝わってくる座談会好きとしてはどれを買おうかもの凄い悩むんですよねー。ちょっと前まで週ジョンとテレライが僅差で競ってたんですが、TVfanが(K担的に)すごく良いお仕事されてて、気が…

車内ライブ

どーもどーも!湿布臭いおんなが通りますよこんばんは!仕事量に比例して腱鞘炎が酷くなる繁忙期の風物詩ですね!my湿布臭!!!親指の付け根が明らかに腫れてるんだけど仕事は待ってくれないんだぜ…><そんなわけで昨日あまじょんから届いた不滅DVDも見て…

君が野球ユニ着てるだけでハイになるという

どーも、屍です><。目覚ましのアラームに気付かないなんて殆ど無いのに、昨日今日と立て続けにびっくりする時間に目を覚ましてギリギリで生きている私です…><大人失格><><><今一番やりたいことはマッサージに行くことです。が、平日は概ね馬車馬っ…

マナーのオキテ〜オープニング

金髪キャメロンがダークブラウンになってた……!!!うぉーーーーん!さよなら2009夏カメー!ちゃらいキャズヤ大好きだったよ……°・(ノД`)・°・

ぼやきとつぶやき

ちょっと地下に潜っていただけで浦島化が激しくてぼんやり。ここ数日のカツンごとは黒バラくらいしか追えてません……><平日MAXで仕事して週末遊び歩き、昨日も歌舞伎座に行くために有給もぎ取って今週末は法事に運動会の2デイズでそれ終わったらもー屍と化…

にゃかまるマニュアル

「新しい衣装」とか!「振り付け」とか!じんじんの大盛「パスタ」とか!とかとか!わゎわわわわわにゃかまるくんだいしてるよー!!!>< ゆちぺ3周年おめでとう!

下書きに放置していたものを日付詐称であげてしまうえんとりー

昨日の情熱大陸は亀田の誠治さんと聞いててもしかしたらニコのタッチもびんじょって出るんじゃなかろーかと思ってたらやっぱり出たんですねそうですか……その時間はひたすら黒バラリピってかめたん!かめたん!言ってたのでそれどころじゃなかったよ><すま…

後輩かつーん

オリスタさんのブログで撮影中のキンキ兄さんのところにワラワラと挨拶に来るカツンの様子がちょこっと出てます。同じスタジオで撮影があったようで、キンキ兄さんと久しぶりに6人揃ったカツンで撮影したい!この瞬間をオリスタ読者に見せたい!とスタッフさ…

久しぶりに

J

秘密のあらしちゃんを見たらいいヘタレっぷりを露呈しているチェスト様がいらっしゃいました^^140キロのバッティングマシーンに声ひっくり返っちゃっててほんと面白いな翔さんwwwそんなグズグズの翔さんの後に登場した野球経験者のあーばさんがカッコイイ…

おおお!

じんじん写真集ですってー!><ソレどんなまるごとじんじん!(←いやバンデイジだから…)と今からワクテカしてしまいます。が、何だろう…搾り取られていくこの感覚……只でさえ財政難なのに更に枯渇してしまうよmyBANK><><><。全てを追い切れてない私が…

どんなタイミングなんだか今日は仕事が暇だ

なので、改めて新ドラマ。 色んなしがらみ取っ払って改めて考えるとかめてごうっちーの並びが(私的に)お花畑すぎて涙目。うーはー俄然楽しみになってきた!TぶーSが不慣れすぎて番宣とかどー張ったらいいか早くも混乱中だけど(←気が早いんだよ!)かめ…

任務完了。

友&仁の申込みも完了した!これまでの経緯におじいちゃん色が濃いめに出てることに懸念を抱いてる人が結構いるみたいなんですが、どうしてなんですかね?結構じんじんっておじいちゃんこだよね。そんでおじいちゃんって結構な理解者だとも思ってるので、今…

ドラマきたー!

http://www.tbs.co.jp/yamanade2010/ テゴさんとの共演再びー!わーい!!!(*´∀`)そして内くんもご一緒でJから3人投入されるイケメンドラマ?とかイマイチ自担イケメン?とか思わなくもないけど(ごめん><)原作はまったく知らないんですが、自担の…

イイ肉ですね!

たぐちくんお誕生日おめでとーう!24歳ですかーと、メンバーの年を考えるたびに感慨深くなってしまう2009年。今年はライブで体いっぱいに「ライブ楽しい!」と表現してくれるたぐちくんを改めて大好きになりました。そーゆう体からいっぱいに発散されるエネ…

本日のミッション

今日こそ帰りに本屋に寄って帰る。スポルティーバと、うっかりしてたけどルックアトスターにドリボ! あと、カワチに行ってシャンプーとコンディショナー。と、トイレクイックル。今日は早く帰れそうなのでミスドでしこたまドーナツ買って帰ろうかなーと思っ…

昨晩の見たもの出し

昨日家に帰って週末の癒しの時間マイガールを観賞し、きゃわな正宗くんとこはるちゃんにほくほくしながら、有起哉が理想の上司すぎて正宗くんに軽く嫉妬してました。ハートウォーミングでとても良いです。心がぽかぽかする。 そして関ジャニ目当てで録画した…

正直しんどい

今週は毎日が決戦日過ぎてもーしんどいお……!><ずっと掛かりきりだった案件がついさっきファイナルラウンドを終えたかと思ったら別の案件がファイナルラウンドに突入いまなう…。なので雑誌とかまったくチェック出来てないし、ばんでじのPVもまだ未見だよ〜…

ばんでいじ

帽子目深に被ってチラチラ見える目よりも、ぴーさまに鎖骨触られてきゃふきゃふ言ってるのよりも、富士額全開の綺麗なお顔よりもなにより、おすすめ料理のフリップから剥がした紙を律儀に折り畳んでいる姿に激しく萌え滾ったあこですこんちは。週末思い立っ…

今日は

J

ばんでいじフラゲの日ですが、あまぞーん利用のためフラゲることができないので、うたばんのぴーさまを堪能しておりました。いつ見ても美しいなぴーさま!セットも赤と黒のシンプルな空間で歌い踊るぴーさまが引き立つ良い造りです。赤い照明から浮かび上が…

黒バラチームにかめたん!

今日のジャイアンツファン感謝デーにて、中居先輩の黒バラチームの一員としてかめたんも参加したってー!野球×かめってだけでもたまらーーーん!!!なのに、中居先輩の黒バラチームに誘って頂いたことにホクホク。 今日のゼーローで映るかな〜(そわそわ)明…

はっちゃけちゃいなよ!

スポ紙に載ってた野球大会の記事を友達が写メってくれたおー!ありがとおおおおおお!なんか野球大会から大運動会に名前が変わってたけど、かめたんがちょー張り切ってる野球もちゃんとやるみたいだしちっちゃい事は気にしない!ワカチコ!ワカチコー! それ…

友&仁

じんさんのソロコンがー!キタヨー!LANDSに気を取られていたのでこの展開は不意打ちです><しかし『友&仁』のネーミングセンスがじいちゃんくおりてぃwww日生でライブとか想像つかなかったけど、ショータイム的なつくりなら日生チョイスははなまるだよね…

昨日見たものリスト

あらち10周年@うたばん 久々に小山田すぎる潤様を見てテレビの前でほええええええええええと叫びかけました。13、4の潤様ってホント小山田圭吾にそっくり。 どのくらい似てたかって言うと、小山田好きの友に「ジャニーズの中に小山田の親戚の子いない?」と…

ヘイの収録を終えての

コバタケ談<若干ピッチが取りづらそう うん。それはあれじゃないかな、緊張しいなうえに単に歌い慣れてないからじゃないかな!(身も蓋もない)じんじんは割と溜めて歌う方だと思うんだけど、この手の楽曲は少し突っこみすぎなくらいで丁度いいんじゃないか…

ナンバーどうする?

そーいえば車のナンバーどーしますか?と担当の営業さんに聞かれて、別段こだわりとかなかったけど希望ナンバー出しとかないとヘンな数字がきても拒否権無く強制着用と言われたので、思い浮かんだのをテキトーに伝えておいたんですが、今になって変えよっか…

←このカテでいいのかな…?

野球大会ってなんぞ…? 野球と聞いたら和也がじっとしてらんないのは確実だけど、選抜メンバーが明らかになってないのに16日に申込み締切ってしょんな…