不滅コン@19日メモ(後半)

19日分のつづき!MC明けからー

  • LOVEと春夏秋冬がカットでセンターの円形ステージまで歩いていってWATER DANCE
  • 代わりにMOONがイン!初日は入ってないので今回初MOONです!サウンドはハードなのに演出は和テイストで大人しめ。番傘を肩にかけてくるんと回るかめたんの可愛さといったら…><
  • リアフェの衣装が変更(月曜から?)紫のスーツにハット、グラサン、デコだし和也になんてこったーい!と前のめる……。
  • 最初のラップでこきが「カメちゃん!」と言って亀ラップ。最後は「俺はじゅんの!」楽しー!
  • 「今日は僕の当番です」じんじんが言うと給食当番か何かみたいだ笑 ←
  • そんな感じでかーなーり気を抜いてました…だって息抜きタイム…て!><言ってたじゃん!じんじん!
  • じんじんプロデュースはルシエル → ムラサキ → シクセン → Love or Like
  • ルシエーーーールに驚きと歓喜で思わず声があがる!やほーーーい!と浮かれていたらまーさーかーのムラサキイントロドン!(違)で、うああああああと頭パニック!
  • 「きみには他の誰かがいる」をじんかめデュエット!自分の目と耳を疑う。
  • 「それでも2人は会えたね」でじんじんに手を差しのべる和也!か!和也!><><><
  • もーホントひっくり返るかと思った瞬間。ただでさえムラサキのチョイスに半泣き状態なのに!><。
  • その後TU-TNの順番でデュエット。肩を組もう懐く田口くんにツンツンするじんさん。
  • AUの辺りで落ち着きを取り戻す。
  • 手を広げて「抱き締めてやる!」ポーズのこきたんは愛のかたまり><じんさん素直にぎゅってされに行く笑
  • そして中丸くんの番ですが、歌い出しの度にじんさんの邪魔が入って歌わせてもらえなーい!ANってホント和むわー!2人で拍子とりながらも、いざ歌おうとするとじんじんの邪魔が入るって遣り取りが可愛かったです。
  • 今回の公演通してじんさんが終始ご機嫌で、お手振りしてる姿がまるでワンコで愛しくてたまらなくて、MCでもなんやかんや積極的だし楽しそうだしでご機嫌じんじんちょー可愛いな!><って思ってたら今日の当番じんじんで、愛して止まないムラサキのチョイスとすーごい良い笑顔でそこにいるもんだからもー胸がいっぱいです。
  • たっちゃんソロ!ピアノ成功に右手上げてガッツポーズ!日に日に上手になってて安心してみてられる。
  • 初めて1階スタンドから見たんですが白い紙吹雪がドームの天井に届くくらい高く高く昇っていくのを見てたら、バックに映るのロミジュリの映像と相まって2人の想いが昇華されていくような錯覚を覚えて涙ちょろりでした><。
  • この曲ってリズム隊もいい仕事していてポップなのにグルーブ感もしっかりあるし、何よりストリングスが弦フェチにはたまらないアレンジとなっていて、とってもわたし好み!
  • 中丸くんのソロは洒落た演出で始まり。1人舞台のアイデアをドームクラスに膨らませてあってスペシャルな感じですね。曲調も中丸くんらしくてじっくり聴けます。
  • ワンダワンダーが耳に残るじんさんソロ。この前の「みしゅらんてえ〜」と言ってる人と同一人物と思えない笑 ああーついに女子引き連れてきたーって思っていたらまさかのクリスタルケイちゃんとのコラボだし(初日見切れてアンテナ見るまで知らなかったの…)曲調もハウス系でライブだと踊れるから楽しいし気持ちいいよねー。2日目に見た時はライブ映像よりコラボ映像の割合が多くて、そっちに気を取られてじんくん見失いがちだったのが、この日は両サイドのモニタがライブ映像になってたから3日目にしてやっと「あ、ライブに来てるんだ」という気持ちに。(何しろ天井が続いているからモニターばっかり追っちゃって軽くフィルムコン状態だった)これさー!1回で良いから近くでガッツリみたいよねー!そう思う程、格好良かった!
  • 対決コーナーは相変わらずじんくんが早々に戦意喪失ブラブラ状態。笑
  • 3塁側だったので、ハーネス付けてスタンバイしてる和也の後ろ姿が見えたんですが、服を着てても肩から背中のラインが綺麗ってどれほど!><
  • 上空で擦れ違いざまにブラーンブラーンだったじんくんが急に両手を「クワ!」と広げたもんだから、カメハメハをしようとしてた和也が「わわわ!」とあたふたするシーンも。
  • 降りてくる和也を両手広げて待ってるたっちゃんがかわいーよー!そしてお約束の女子部の抱擁!ムギュー!ってしてる笑
  • ラストのNEIROがだんだん体に染み込んできた。「みんなに出会えた奇跡」とか言葉にして言える和也がホントに大好きだなーって思う。同じ時代を生きられることに感謝したい。
  • アンコールの見どころは濡れ濡れじんくん。これがハンパなくて思わず歓声をあげる笑 じんくんのビジュアルには殆ど食いつかない私ですが、この時ばかりは完全降伏!参りました><
  • シーセッド→ピスフルは後で思い出すと酷いな…><ってくらいテンションあがって、端っこの席でスペースに余裕があったもんだから派手に飛び跳ねてきました。ヒールのサンダルでよくやるよね…><
  • 最後の挨拶はかめたんの「これからもカツンに付いて来てくれるかな?」客「いいともー!」でシメ!
  • 去り際、半分だけ顔を出したじんくんがこっち見てる!状態に←ご機嫌じんくんにこっちもご機嫌!