本日通常業務


週末のコン参加はアーッと言う間の2日間でしたー。そして今日は大人しく仕事です。背中と首がバッキバキなんですそうです運動不足なんです…><。それにしても中丸くんがバンジー出来てヨカッタよー!高さ下げての成功でしたが、下げたらそれはそれで危ない気がするって言うか、そっちの方が落下した時に地面が接近して怖い気がするんだけどどーなの…。まあでも成功したことだし今日の構成からシレっとバンジー無くなってても誰も何も言わないと思うんだけどどうかな?ホント胃が痛くなるからどうにかして欲しいんだよー><
しかし16日はモニタも見辛いような席だったので全貌が全くわからなかったんですが、昨日は正面からだったので天井からの眺めは壮観でした。しかも目の前でこきたんプロデュースのヘルノー→ショーティめっちゃくちゃテンション上がったー!!!この映像が欲しいです!くださいJスト!!!