オリスタ*その2

♪僕の大好きなパンツはイチゴ〜

これの何処が「ロックで売ってる」つもりなんですか!和也!わかるように説明して!><(大袈裟)本人は「ロック」してるつもりでも全然伝わってない辺りが和也クオリティでホント面白いわーふふ。それにしても毎回オリスタさんの写真にはハズレがなく、どれも素敵な仕上がり。じんかめページの3連フォトの真ん中の写真なんてホント秀逸。そんでかめたん耳掛けしてるから尚更私好みだわー!ソロの写真も最近のふんわりした雰囲気がよく出ていてとってもいい写真だし、なんと言っても目尻のホクロが強めの自己主張。珍しーい。そしてテキスト。取材中にマニュアル更新をするじんじん…笑。あの遅れに遅れたじんマニュはこの時うったものか!それにしてもこの後の中丸くんのテキストとか田口くんのところとか変だよねー。流れが悪いって言うか、気持ち悪い。そもそも取材で「あ?」とか言わないよね笑。これ文字化けかなーってちょっと思ったり。WinのデータをMacに落とすと記号の文字化けとか割とあるんだよね。前半にもウォーイがおかしな事になってるし同業としては誤植発見にドキドキした。校正通してるんだろうけど、そこでスルーされたかもしくは修正時にスルーしたか…どっちにしろ発覚した時点で次の日から出社拒否したくなる(←弱!)って話しが逸れたわ!かめたんの「赤西ってさ、最近、優しく歌うよね」を受けてじんさんの(隣にいる亀梨を見て、少し驚いた顔をしてから、こっくり頷く)とか目に浮かぶようだし、メンバーの誰かとユニットを組むとしたら?の質問に「6人か1人がいい」って答えてたり…もーほんと頭ぽんぽん、ってしたくなるなー!前にずっと封印していたリアフェコンのDVDを久しぶりに見た時にも大きい体を小さくして座り込んでる姿に背中ぽんぽん、ってしたくなったんだよね。ちょいちょいダダ漏れしてるじんさんにちょっと安心したっていうか、ぽんぽん、ってしてあげたくなる。←意味わからんね笑


そんな訳で、かめたんからライブユニットならではの言葉を頂いたことだし、すぐ其処まで迫ったライブに向けてモチベーションも上げていきたい天井席担デース!今回ホント凄いんだよーわははは!