カウントー!スリー!ツー!ワン!

コン初日まであと3日!(仰け反り)漠然と「あともう少しだわー!」と思っていてもあまり実感がないものだけど、こうやって数字で見せられると途端に「うわあああああ><><><」ってなりますね。別に焦らなくてもコンは逃げていかないのにね。私は2日目からの参加なので実質あと4日ですが、前日はイベント出向で遅くまで束縛されること確実なのでセットリストもネタバレも無いまま現地に赴く予定です。セットリストを知っておきたい気持ちもあるけど、それは始まってからのお楽しみにしておくよ!じんさんcare歌わないって言ってるし、そこで腰抜かす危険もなくなったので(笑)安心して友達*1と一緒に行けます。あ、でも待って!和也のイチゴパンツもあったね…><うん。なるべく平静を装えるよう努力はしてみるー><いつもはお一人様なので、隣に知り合いがいるって少し気恥ずかしいもんですね。でも彼女とはゴーイングで「ひゃああああ王子ぃぃぃ><><><*2」と沸き立つ仲で私の壊れた姿も知っている間柄だから大丈夫か。

コンに向けて無事お休みも確保し、あとは仕事の調整かければいいやって感じです。ホント1日置きに休むっておまえ何事!って有り様で改めて自分の計画性の無さにぐったりした…只でさえ休みの取りにくい会社なのに更に輪を掛けて休みくれーって言うのしんどかったよー><。

*1:初カツンの嵐担

*2:誰とは言わないけど彼処にも王子認定の人がいる笑