愛犬家のオキテ

(´・ω・`)< 犬が5匹います。
(´・ω・`)< そして、猫が2匹います。
(´・ω・`)< そして、……ボクが居ます!

コレ↑があまりにも可愛すぎて隣で寝ていたウチの猫様に思わず泣きついた!わーん可愛いよぉおおおおお><><><。それにしてもかめたん+チワワは鉄板ですね。早々にお腹見せてかめたんに気を許すショコラ。ブサカワ同士*1気が合うのですか?笑 わんこに懐かれまくりのたっちゃんとかブーブーボール鳴らしながら犬と同化してるかめたんとか、みんな揃いも揃ってキャワ過ぎるし最終的にはインパルス板倉も果てしなく可愛く見えてくる始末ですよ…!ワンちゃんって偉大だ……!

*1:カツカツ陣内さんの回でのこきたん発言<(チワワと)カメ似てる。ブサカワなとこがw