「僕の大切な人・・・僕です!」

朝イチのドリボ速報に携帯持つ手が震えたドリボ厨ですこんにちは!「他言無用」とか意味わかんねーお!とツッコミ入れつつ顔はこんな感じ→(*´∀`)<わーい!
でも今回こきたん一緒じゃないのね……年頭にかめたんのみの発表があった時に「もしかしたら今回はこきたん一緒じゃないのかも…」って思ってたんですが、やはりそうか…>< わたしチームドリボズ大好きなので離されるのがスッゴイ寂しいんですが、そろそろ和也はこきたん離れをしなさいって事なんですか?← 天国との狭間シーンで気を許した和也がこきたん相手に好き勝手に振る舞うのはもう見れないんですね><
しかし現段階のキャスト見て「ひいいいいいい><><><」と戦慄が走ったのと同時に「じいちゃん本気だ…!」とヨロヨロしながら思ったのに間違いはないですよね?


<追記>
それにしても……目を閉じたまま道に迷ってしまった和也の軌道修正は今回誰がしてくれるんですか?(真顔)