私の初日お疲れー!

帰りの車中から今晩は!あーもー!何時かはやると思っていたけど初日から遅刻!友とは久しぶりに会ったこともあって話に花が咲き過ぎたー(>_<)音漏れしすぎー!とアタフタしながら会場入りしてシミスポのイケメン兄さんに案内してもらった所までは良かったものの、私達の席と思われる場所には既に人が・・・お兄さんと3人で座席とチケット2度見どころじゃなく5度見くらいしたよねっていうそんな幕開けでした笑 天井席でモニタも見にくい位置だったけど、ノリノリで踊り倒してきたので楽しかったー!だから誰が何処で何やってたかなんて覚えてないよのよーん。




はああああ(>_<)それにしてもオープニングから和也なんてこったい(>_<)連発してましたが笑、和也ソロが予想以上で今はとっても幸せです(にこにこ)とにかくカメ担の皆おめでとー!と言いたいですね!そしてアタシもおめでとう!