ゆっくりで行こう

暇があれば自分のとこのアンテナや人様のアンテナめぐりをフラフラとしていますが、続々とアルバムの感想があがっていて皆さん仕事が早いですね!と感心しきりです。私はと言えばなかなか第一印象からするっと入れない感受性の鈍い人間でして、これはどんなに信頼しているアーティストに対しても同じで、何度も聴いて少しずつ体に入れてかないと駄目なんですよねー。なので今はじっくり噛み砕いてる最中です。なかなか良い感じに馴染んできているので連休中に感想アップできたらいいな!でもその中で初めから琴線に触れてくる楽曲っていうのもある訳で、それが今回は「花の舞う街」と「MOON」でした。もーホントたっちゃんソロって私の中で鉄板になりつつあるよ!><そんなLOST厨で愛の華ホリックな私です。