6月6日

キムタクのドラマにかめたん出演てー!あれホントだったんだ…。キムタク自らラジオで「3話にノートータスが出ます」って言ってくれたようで…ていうかノートータスって!フフー!なんか楽しーねー!尊敬する先輩とドラマで初共演。キムタク演じる「警察庁科学警察研究所脳科学者」とかめたんの「エリート医師」が大学病院内の連続殺人事件を巡ってガッツリ「対峙」するのが今から楽しみ!

スポーツ報知によると

「撮影では木村君と急接近のシーンもあって、初対面だったら泣き出すくらいの存在感。木村君の作品を作る熱意、言葉にしなくても周りに伝わる感じ、それに引っ張られる現場の雰囲気、本当にすごいです」

と語るかめたん。キムタクとの初共演に気持ちが高ぶっているのがこちらまで伝わってドキドキワクワクしちゃいます!対するキムタクも

「亀梨君が来てくれてとてもうれしかった。彼と一緒にドラマを作れるのは自分にとっても貴重。撮影中は先輩・後輩もない。キャラクターとして向き合った時、自分の中では『来た! 来た!』という感じでした」

と言ってくれていて感無量!><。おまけにこのドラマはるかたんも出てるんですよねー!きゃー!はるかたん!!!この子見てるとしょっちゅう顔が(*´∀`)となってる私です。ああかわいい。

もともとこのドラマは見ようと思っていたんですが俄然楽しみが増しました!キムタクとはるかたんのコンビも好きだけど(@ひーろー)かめたんとはるかたんも大好きなんだよねー!好きなものと好きなもののダブルコンボってすーばーらーしーーー!!!