不滅コン@21日メモ

最早メモとは言えない長ったらしい代物になっているけど、せっかく絞り出したので記念に。
そして8DAYS完走お疲れさまー!カツンもスタッフの皆さんも、そしてドーム通いをしたヲタクの皆さんもお疲れさまでした!熱気で自家発電できそうなドーム8日間、その一端に参加できたことが今すごく幸せでーす!

  • RESCUEソロダンス、たっちゃんの投げチューを4日目にしてモニターで漸く捕獲!かわいい…!><←それまでどこ見てたのって話しだけど、ホントどこ見てたんだろうねぇ…(遠い目)
  • やっぱりワンドロが好きだなーって!みんな歌いやすいみたいでのびのび声が出てるのも良い!イントロで他の4人は踊ってないのに右側の田口くんとたっちゃんだけしゃかりきに踊ってた!
  • たっちゃんって青い照明によく映えるよね。曲に合わせてキュッとした表情だったから尚更。
  • 相変わらずリフトの上で海老反る和也…体柔らかいな!
  • キプフェのドコドコいってるドラムにテンションあがる。
  • SADISTICLOVEの新芽ハモ…><。
  • 「残酷なほどに美しいもの達」と歌うこきたんが美しい件
  • かめたんの「XXX SECRET」にギャーーー!!!><
  • 1582 初日は般若面ではなく煙管での演出だったとレポを拝見して知ったんですけど、日替わりでそっちも復活させてくれませんか!かめたん!と思ってしまう。戦国が舞台になってる演出だから煙管だとちょっとイメージが違うなって事で般若面になったんでしょうけどね。見たいよなー煙管燻らせてるかめたん!
  • 演出は変更無し。花火ぐるぐるも無かったな。でもホントに繰り出す表情のひとつひとつが素敵なので、ステージ上にいるかめたんを見ていたいのに思わずモニターに魅入ってしまうんだよね。「その目に従えしこの想い」とかちょっと震える。
  • はい来ました水攻め。何処に向かっていくの?と軽く心配になる時…><17日だったかな?終盤に後ずさりながら噴水の中に入っていく時の表情の妖艶さといったらなかった…。
  • 口元に人差し指をあてて「しー!」からの気合い入れ!天井まで聞こえたよー!それにしてもカツンは「しー!」が好きね。こきたんソロの「しー!……どけよこら!」とかたっちゃんソロのピアノの時とか、その仕草がちょっと可愛すぎる。
  • ボイパコーナーが挨拶なしでいきなり始まる。中丸くんはメインステージを動かずじんくんと田口くんが要救助者を連れて来るという流れに。ゲストはゆーと!大きくなったよねぇええええ!トロッコに乗る時、先に乗った田口くんを投げ飛ばすじんくんが荒々しい笑
  • !!!女子部とクリリンの出オチが無くなってるーーー!><。どれだけ楽しみにしていると……!!!!!DVD撮る時は復活させて欲しい…。
  • 桐谷兄弟の再会!ゆーと<お兄ちゃん!←ココかめたんが何て返したか聞こえなかったー。
  • 今日のバンジーはたっちゃん!!!「1日だけ誰かに変わってもらえる券」を遂に行使。
  • たっちゃんバンジー華麗に成功!ドリボみたいにクルクルした後、プラーンプラーンとしている姿がよく出来た人形みたいに美しい件
  • シャドボ披露のため一旦裏に引っ込み掛けて、また戻ってきたかめたんが「あれでOKだな!」と野ブタパワー注入していった!
  • Peakでカゴに乗り遅れるじんじん。曲が始まってから慌てて出てきたよー。
  • 「中丸バンジー♪」と叫ぶたっちゃんがキャワ!中丸くんは「ム、ムリ…><」といっぱいいっぱい笑
  • 足をブーラブーラさせてるじんくんに、やっぱりカゴがら脱出してるかめたん。この衣装かわいくて好きです。
  • 確かノーマターだったと思うんだけど、かめたんが3塁側の外周の途中にある円形の台で、去年たっちゃんがトロッコの上からお菓子ポイポイする前にやった「チラ!チラ!」と同じようなことをやっていた。スタンドを向く「キャー!」アリーナ向く「キャー!」スタンド「キャー!」アリーナ「キャー!」といった具合に客で遊ぶかめたん…アタシも遊ばれたいっ><(←)キャーキャー言われたかったのかな。何回か繰り返して満足したのかご褒美にスタンド・アリーナの両方にフリスビー投げてました笑 そんなキャワなかめたんに夢中だったので1塁側で何が起きてじんくんがゴロンゴロンしてたのか全く把握出来なかったんですけど、直前まで中丸くんの頭をグリグリしてたから殴られでもしたんでしょうか?Jr.の列まで転がって行って子ども達の邪魔をするじんじん24才社会人…笑
  • MC
  • 始まってすぐにこきたんがポテポテ舞台裏に引っ込んでいくからお客さんが「こきたんどーしたの?」って雰囲気に笑 戻ってきて「え、何この空気。俺のせい?」お疲れ気味なのかちょっと元気なかったよね。
  • ステージ上にいないとモニターがイラストに変わることに気付いて、試して遊ぶ-TUがかわいい!
  • 田口くんがちょいちょい何か言ってるんだけど、よく聞こえない残念な天井組。
  • 久しぶりの婚かつ撮影エピソードで小日向さんの真似をするたっちゃん。「すごいなー頑張ってね!」と真似っこしながらかめたんにひっつくたっちゃん!女子部がくっついてると幸せです(にこにこ)
  • ごく映画からいつもの留学ネタ。かめたんが「いなかったけど、どこにいたの?」と聞くと出てない理由を至極丁寧に説明し始めるじんくん。それを嬉しそうに聞いてるかめたんにこっちも顔がにやける笑
  • 途中で成田と羽田がわからなくなったり、「ちょ!待てよ!」と小田切の真似をしてみたり、「あ、これ木村くんだった」ともう一回言い直してみたり(どっちにしろ似てない笑)やりたい放題だ。
  • BANDAGEは「ばんどうえいじの映画だと思ってた」と田口くん笑
  • ミスターブレインの宣伝。「撮影は終わったの?」かめたんに聞いたはずが「終わりました」と答えるじんじん←お前じゃねー!とみんなに突っ込まれる笑
  • また成田で〜と始めそうになったので面倒くさくなる前にこきたんが強制終了!
  • それでも食い下がるじんじん笑 楽屋でもこんな感じで面倒くさいキャラになってるのか…見たいなそれ!
  • WATER DANCEの前に僕街ー!
  • エビZのバニラが好きすぎる!千手観音の五関せんぱいに釘付け。
  • 今日の日替わり当番は1周して中丸くん。NEVER AGAIN → MY WEATHER → ピカピカ2 → MY ANGEL YOUR ANGEL
  • 念願のネバゲンにガッツボーズ!だけどじんくん歌詞間違え〜!My girlもちゃんと言えてなかったよね笑
  • そしてかめたんに彷徨わされるじんくん笑
  • MY WEATHERのダンスをみんなで!これ格好いいんだよねー!中丸くんに悪戯しかけるじんくんがご機嫌だ!軽くナチュラルハイになってるんじゃ
  • マイエンも聴きたい曲だったので嬉しい!過去映像のたっちゃんの泣き顔に会場が沸き上がる!
  • たっちゃんソロ。ピアノを弾く前に「しー!」とやった後、キュ!っとピアノから上げる強い視線が好き。会場に「準備はいいか?」と言っているような強い強い視線。
  • TU対決にロミジュリの小芝居が加わってた!毒薬を煽るが中身が残ってないロミオ設定?の田口くんに至近距離からバズーカー発射するドSなたっちゃん笑
  • 田中対決。「ハイテンションなあかにし」にいつものドンチューじゃなくてキプフェの無茶ブリ→固まる中丸くん笑
  • じんかめ対決。じんくんが手の先だけでパタパタ羽ばたいてる。下から吹き上がる噴水が直撃してませんでしたか?その後はいつもみたいにユッサユッサ揺れてました。対するかめたんもいつもと変わらず華麗なフライング。
  • かめたん受け止め係のたっちゃんがピョンピョンしててかわいー!降りてきたかめたんがたっちゃんの頭に手を当てて抱き締めるもんだから会場から悲鳴が!笑
  • NEIROのマントが復活してる。
  • アンコール。頭から水をジャブジャブかぶるじんじんを目撃。いつもなら「ワンコ!」って言ってるところですがそれどころじゃないくらいの色気ダダ漏れ状態。
  • 最後の挨拶で残り日数がわからなくなって指折り数えてるのが可愛すぎる!><去り際、顔半分出して「こっち見てる!」なじんじんは今日もご機嫌。