不滅コン@19日メモ(前半)

いろいろ抜け落ちてる不滅コン19日メモ…MCまで

  • もはや40ゲートが指定席のようになっているので自然とそちらに足が向いてしまい、階段を登り掛けて「あ!今日は違う」と24ゲートを目指したのが開演10分前。ゲート激混み。
  • 暗幕潜った瞬間に暗転。席は ど こ だ !
  • やっぱり自担の出で立ちがおかしい……だけどもう慣れたというか慣れるしかないというか(遠い目)一昨日から新しくなったらしいリアフェのムラサキの衣装といい、ちょっと様子がおかしいくらいじゃないと満足できない体になったらどーしてくれんの…!><
  • 土曜日はやや見切れ席だったのでOPで何処から出てきたのか全く把握できず、日曜は天井正面の視界良好な席にも関わらず早々にロクンを見失ってアタフタしてましたが、昨日はリフトに乗って出てくるのがちゃんと確認できました。ずっと天井席にいたせいか、1階スタンドの視界がとても新鮮。ただ、グリーンレーザーは天井から見る方が壮観で、キター!!!とテンション上がりますねー。
  • 相変わらず曲中のことはよく憶えてないという体たらく…。
  • 和也がリフトの上で海老反ったり仰向けに寝転んでいたのはLIPSですか?
  • 今日もやりますホワクリでの囁きX'masで指バッテン。…さすがカメ
  • バンジーといい1582前の落下といい1階から見るとその高さがハンパ無い。
  • 1582 今日も項がキレイです(標語か)双眼鏡片手にガッツリ見てきました。変態と言われても構わない!ドラマや映画の撮影があったにも関わらず此処まで盛り沢山に詰めてくるのが凄いというか、改めてやりたい放題の亀梨ワールドに感嘆した。私の思い違いかも知れないけど前に見た時よりメイクが薄めになってる気がしたんだけどなんかな?そのままでも可愛いから良いんですけどねって結局いつもの場所に行き着く(…)女物の着物を羽織ってしゃなりしゃなり踊る姿も可愛いし、刀を打ち振るって花道を進む姿は勇ましいし、創り出す表情のひとつひとつがとても綺麗でした。
  • こきたんソロ。元々ハードロック、ハードコアの住人なのでこの手の楽曲は無条件でテンション上がってガツガツ踊れます!ミニバイクに跨って花道疾走するこきたんカワユス><
  • 田口くんソロのイントロで「フゥ〜」ってするのが好き!
  • 「こーき一緒に歌おうよ」「やだ!やだ!」のやり取りがほんと可愛い2人です。1つ残念なのはもっと広いスペースで伸び伸び踊ってる田口くんが見たかったなーって言うこと。
  • バンジーチャレンジに「1日だけ誰かと替われる券」が付いた!でも、コレ使うと「1日AD」も漏れなく付いてくるという…嬉しいんだか嬉しくないんだかよく解らない仕組み。これからは高さを下げて2回バンジー成功した中丸くんがMAXの高さからいつ飛べるかを見守る(←ここ重要!見 守 る )企画に路線変更。
  • MC
  • 自分の宣伝をするじんさんは至って控え目な気がする。メンバーのどんな内容なの?歌も歌ってるの?等の質問に受け答えしている感じがお兄ちゃん。
  • ごくムービーでいつもの矢吹留学ネタ。(いろいろで頭が沸いてるのでかなりうろ覚えですがご容赦ください)なんで出てないの?に対して「LAに留学してた」とじんじん。この辺いつもの感じですが、ホントは小田切が留学する予定だったはずがそのチケットを矢吹が奪い取ってLAに行った新設定に変わってた笑「おまえの寄こせよ」みたいなことやってるじんじんに「どんなジャイアンだよ!」とこきたんのツッコミ。そこに元々ハイテンションの和也が「2人が留学する予定だったのに矢吹がチケット忘れてきた」と更に話を盛ってきて会場を震撼させる(少なくとも私はした!震撼した!><)結局、一緒に行くはずだった小田切のチケットを奪い取った矢吹が1人で留学したという新設定の出来上がり。だからどんなジャイアン…笑
  • その後、キム様ドラマでも留学ネタを引っ張るじんかめ。じんじんのトコにはオファー来なかったーという流れに「留学先から俺だけ帰ってきた」と言いだすかめたん。みんなの「え!小田切と矢吹なの???」に対して、たまたま同じシチュエーションだっただけで小田切矢吹とは別人らしい。またここでもチケットの奪い合いエピが入り、こきたんにジャイアン言われてましたねー笑 それにしても「エリートお医者さん」ってかめたん……可愛ければ許されると思ってからに!こんにゃろ!!!><
  • 婚かつの次回放送分、たっちゃんはまだ撮ってないって話。こきたんに「おまえもうイイから行ってこいよ!」と言われて「わかったー!」とステージから引っ込もうとするたっちゃんに「嘘だよ!お前がいなくちゃカツンは成り立たないんだから!」というこきたんは愛のかたまり。「だよねー」とか何とか言いながらニッコニコで帰ってくるたっちゃんが激カワ!そのやり取りを羨ましそうにしている中丸くんはステージ裏に引っ込もうとしても呼び止めてもらえないと言うオチ。
  • たっちゃんはかめたんの「同僚」笑
  • ポスタープレゼントのかめたんの引いた席番が223だったー。「スゲー!」と目をキラキラさせるかめたん。


取り敢えずMCまで!じんさんの当番したブロックのメモもあるんだけど家のネットが何故か繋がらなくて昨日アップできなかったんですよね。なので折角だから後半部分として後でまとめてドンにする!
それにしても「東京ドームぶっ壊せー!」ってオープニングでかめたんが物騒なこと言ってたけど、ムラサキでホントぶっ壊れる勢いの歓声と悲鳴。そして私は完全にぶっ壊れてたと思う><