週末行動記

  • ○カ月ぶりの美容室(←恥ずかしくて言えない…)久しぶりにパーマあてようかなーとかアレコレ考えていたものの、蓋を開ければいつものおかっぱ。かれこれ3年近くおかっぱ…。でも今回はマイナーチェンジして少し前髪ができたよ!
  • 相変わらず担当のお兄さんがおっとりしていて癒される。
  • シャンプー台で軽く寝落ち。極楽〜♪
  • 一見近寄り難そうなのに、話すと柔和で数々のおっちょこちょいエピソードを備えている辺りが私の持つヤスくん像と丸かぶりな担当さん。楽しい。
  • 帰りに寄ったお店で母の日用と思われる鉢植えの花達が半額になっていたので思わず購入。綺麗な藤色のクレマチス
  • 金欠だけど商品券があったので黒とグレーのレギンス購入。コンに履いてくぞー!
  • 先日、左目だけ新調したコンタクトが入荷したと連絡があったので引き取りに行く。更に上がった度数に遠い目になる…。先生曰く「30才過ぎるとそんなに度も進まなくなると思うよ〜(にこにこ)」…喜んで良いのか?><
  • 家でゴロゴロしながら少クラを見る。
  • はしーがひたすら可愛い件。アホの子っぷりが昔のじんじんを彷彿させる…笑
  • 河合ちゃんが五関くんに嫉妬している件…笑。五関くんがやるからウケるんだよねとか何とか言って拗ねてます。なに言ってんだ!君だって河合ちゃんだからこそウケるネタ持ってるじゃないか!
  • 客席から薔薇を持って登場のぴーちゃんがこの世のものとは思えないほど美しい件!ハーフアップに平伏した!><><><
  • 感情が表に出ない無機質な感じが殊更美しさに輪を掛けてる。
  • ツ キ ノ ミ チ ! これコンで歌わないかなー!聴きたいなー!あとレッサン!
  • 中丸くんが普通に「わんちゃん」言ってるんですけど…その横で小山くんは「犬」って言ってます。まあこっちが普通なんだろうね。…カツンって面白いな。

く、空気が温いよ〜よろよろ…って思ってたら街中の温度計が30℃だった!><。そりゃ洗濯物もあっと言う間に乾くよね!