隠れた名曲をホントに隠しちゃいかんだろう

今朝、通勤中にカツンのアルバム聴いてて思ったんですが、NEIROって良い曲だよねー!と突然言ってみる。今まで他の曲に埋もれてしまっていて、何となく聞き流しがちだったのであまり印象に残ってなかったんですよね。これ何が良くないかって曲の並びが悪いんじゃないかな。ミディアムナンバーの春夏秋冬からホワクリ→NEIROのバラード並びってちょっと退屈だし曲同士がケンカして良いところを潰し合ってるように感じる。これホワクリを外しただけで大部印象が変わってくると思うし、そもそもホワクリってアルバムに入らないだろうって勝手に思ってた所があるんですよね。季節曲だし、扱いは非常に難しいと思うので。曲並びに関しては毎回「異議あり!」みたいな感じなので、それに関してはホント中の人とウマが合わないなーと思います。
そして件のNEIROですが、何となく私の中でプレワン第二章的な位置付けになってます。あの頃、思いっきり背伸びしていたカツンがちょっと大人になりましたよーっていうようなイメージかな〜。
☆ありがとうございまーす!気が付けばコンまで後1週間ですよおおおおお!その前に早急に美容室へ予約を入れろ!ってくらい頭もっさりなので今からちょっと電話してきます><