8daysの前に

愛用しているエナメルの黒いパンプスが「それ…くたびれ過ぎだろ!」な有り様なので、コン前に新調して履き慣らしておこうと思っていたもののそれも叶わず、本日初日ですよ!8日間連続とかメンバーやスタッフ、ヲタクの方々にとっても「何そのデスマッチ><」的な香りがしなくもないですが、こんな経験滅多に出来ない事なので思う存分楽しみたいですね!私はといえば明日からの参戦で、週明け1日置きに仕事休むっていう暴挙にでたうえシレっと日曜日も増やしてしまった自制のきかないいい大人です…笑 今週に入ってからライブに気持ちが飛んでしまっているようで、テレビ誌もGINZAもまだ見てないんですよねー。興味の比重が紙媒体<<映像<<ライブなんだから致し方ないよね!そんな事だからカツカツも軽くスルーし掛けたんだけどちゃんと見ました。ちっさい子たちがワラワラしててかわいい(ほっこり)どんどん言葉少なになっていくこきたん愛しいし、無邪気で大らかなたっちゃん愛せるし、葉っぱ鳴らそうとしてプルプルしているかめたんのかわいいコトよ!><><><(←ピンポイントすぎる)それからロバートね。この人達面白いよね〜芸人さん特有の前に!前に!って感じがなくてマイペースにだらんだらんな所が好きなんですけど、このロケでもその辺が発揮されてて私的にドストライクでした。秋山サイコーだ笑

蕎麦に目がない私は「とろろ蕎麦おいしそー食べに行きたーい」と高尾に思いを馳せていたら、じんじんの「みしゅらんってたいやつくってるんですよ」に飲んでたお茶を吹きそうになった><じんじんっ><><><