軽くサプライズに触れてみる

昨日は大人しく会社へ行き、蹴散らすように仕事をして帰って婚かつとサプライズを見たんですが、ちょうど1回目に菅谷アナと中継繋いだ時が和也ソロだった!ステージの上の方で扇開いてるシーンが映って思わず前のめりに・・・ちょ!中継そのまま!(>_<)

それにしても中丸くんにちょっかい出すかめたんがいちいち嬉しそうでホント可愛いな!両サイドから(じんかめ)Cの札でちょっかい出される中丸くん・・・いつもじんかめの悪戯に寛大でいてくれる中丸くんが大好きです。中継入るせいかかめたんのメイクが若干薄め。そして最後に左側でちんまりお辞儀してるちっさい子組がめたくた可愛かったー!(ほっこり)

まーそんなこんなで今電車。結局、朝からひと仕事してきたよーヨロヨロ・・・これもまた想定内だったのでイイんですけど、これ1週間保つのかっていう心配あり笑