きゃわーんなマスコットがのしのし歩いてるのから始まったカツカツ第3章

かめたん!第3章一発目ってことで気合入ってますね!そのアタマ!大好きです!(ぎゅ!)そんな幕開け。頑張ってるおっきい子チームに目頭を熱くしつつ*1大半は小窓の和也に気を取られてたいう…。だって可愛すぎだろ!あれは!><><><ごくせんムービーの影響か竜ちゃん仕様がミックスされてて麗しいよかめたん!><1週間後にはドームであのピカピカしたかめたんが見れるのかと思ったらドチドチしてきたよー!楽しみだわー!
それにしても3時間の練習で綱渡りをやりきる田口くんって凄いね!柳原さんが思わずスタンディングオベーションしたくなるのもわかるわー!1分間倒立で「ブラックアウトしそうです!」って言ってる中丸くんよりブラックアウトしそうだったのに…飲み込みが早いっていうか、きっと団員さんにとってノドから手が出る程欲しい逸材に違いないよ田口くん!そして空中ブランコの2人はホントーにお疲れさま!反動付ける度に遠心力で振られるから手がパンパンだよね…中丸くんの手が痛々しいよ><でも、お風呂入ったらしみますかね?ってーオリスタの「リフトアップ」といい発言が女子的…。でもあんな高い所ホント無理!ホントに無理!!!*2そんな所から躊躇なく飛び出していくじんさんかっこいいよ!><飛び出す直前の画面からはみ出た背中が男らしいです。続いて中丸くんも華麗に飛び出したと思いきや…そこに至るまで結局30分かかったとネタばらし…笑 こればっかりはそう簡単に克服できるものじゃないよね><

さあ来週はちっさい子チームとロバートの高尾山ハイキングだよー!

*1:だからお前はオカンかって…

*2:ココにも高所恐怖症がいますよー観覧車も乗れないんだぜー><。何年も前に旅先でテンションおかしいままうっかり乗っちゃって手にどっしり汗をかいたのを思い出す…あああああ恐怖!><><><