カツカツ@桂木一族

見ていて若干心が痛くなったんですけど…あれって温水さんの持込企画ですか?ってそんなわけないですね。芸人さんがネタとしてやってるならまだしも役者さんにあんな事させて大丈夫なんですかースタッフー><カツンも若干困り顔なもんだから*1温水さんがどんだけ体張って熱演しても全体的に浮き足立った印象が拭えない…。なのできゃずやが絶賛冬毛中でキャワキャワしてんのにぬっくんが気になって気になって仕方なかったよ…。そんななかセーラー服専用赤西部屋ですが、おちょぼ口が!じんじんのおちょぼ口が!!!*2赤西!おまえ!かわいいな!><><><一度立ち去った後、再び戻ってきたセーラーぬっくんに泊まっていい?と迫られてモゴモゴ言いながらやんわり断るのも大層可愛らしかったです><結局じんじんに断られて『じゃあ亀梨くんにしよ〜♪』と言いながら去っていったセーラーぬっくんに『そういうことならオレでよくね?』と言ったじんじん。ああ、セーラー服専用部屋と自分でも自覚してるんだな〜(笑)と思ってみたりラジバンダリ(古)

*1:相手が芸人さんなら幾らでも突っ込みようがあるだろうけど、役者さん相手にそうはいかないでしょ

*2:おちょぼ口大好き