RESCUE主題歌『Tactics』

タイトル発表当初、イエモンラバーな私は勝手にTacticsイエモンをリピートしてたんですが笑 先程、TBSの(本物の)レスキュー特番を何となーく見ていたら、番組終わりにRESCUE出演者のコメントのバックに流れていたんですよー><私、こういった偶然にはホント縁がない方なのでビックリドッキリです!盛大にあたふたしながら聴いた印象は・・・とっても意外な路線!今までカツンが歌ってこなかったジャンルじゃないですかね。デジロック調の打ち込みサウンドにハイトーンの歌声が重なるイメージです。チラッとしか聴けてないので自信ないんですが、ONE DROPとは全く違う路線のようなので楽しみですね〜!