今年もよしなに

テレビ誌の雫たんが揃いも揃ってキャワだわぁぁぁアハハハウフフフ!と浮かれモードで仕事始めしてきました。皆様あけましておめでとうございます。新年早々ドリボ9月の一報に盛大にアタフタした可哀想なドリボ厨です泣笑 それにしても休暇に入った途端、じゃっきーたんがお怪我あそばされてですね、病院通いのてんやわんやで*1疲れ果てた年始をダラダラ過ごしておりました。ほんと6キロの巨体どーにかして・・・><。でも抗生剤のお薬も海苔にくるんであげると嫌がらずに食べてくれるコなので、もうすっかり元気ですっ飛び回ってます笑 そんなダラダラした年始でしたが、折角の休みなのに何処にも行かないのもな〜と思って久しぶりに渋谷に行ってみました。雫たんガン見してきたよ!ハハハ!買い物はついでだー。3日にも関わらずそれ程混んでなかったような気がするのは気のせいですかね?セール行っても人混みにウンザリして途中で帰ってくるのがオチなんですが、割と快適にあちこち回れた気がします。混むであろう百貨店を避けて歩いてたのが良かったのかもしれないけど。あ、でもさすがに神南は人で溢れてた。ちょっと欲しい物があって寄ったナノユニバースのメンズフロアが鬼のように混んでて入るの一瞬ためらったよ人がいっぱいだったよ田舎ではまず見ない光景だよー。お目当てのブーツはサイズ欠品で諦めましたが今期冬服を全く買ってなかったのでアレコレ買い込んで満足し、帰りがけに雫たんガン見して(←これがメイン笑)帰ってきました。

いやしかし雫たん仕様のおすまし和也がテレビ誌に溢れかえっていてリアルに本屋で崩れ落ちそうになってる困った大人です笑 ガイドのジャケット肩掛けショットも秀逸だけど*2LIFEの和也がやば過ぎる!><最近大人びてきたせいかノーブルな雰囲気にもすんなり馴染んで、ホントいい顔してますね。新しい環境、新しい現場で色々な人と切磋琢磨して成長していく姿がまた来週から見られると思うとほんとーに楽しみ!これから寒さも増す季節だけど体調に気を付けて頑張ってほしいですね!

*1:幸い近所の病院が31日まで診察してたんですよ!ほんとありがたやー><。

*2:何しろ横顔スキー