史子先生の回

じんじん< 治りますかね?(ちょー鼻声)

風邪を引いたかじんじん!><メンバーの中で一番の力持ちなのにウィルスには超軟弱だよねじんじん…風邪お大事に!それにしても和也の頭がトサカになっててすこぶる可愛いよ!アラレも全く気にならないミラクル!さすが冬毛!笑 視力検査時のほにゃーと力の抜けた顔とかベットの上で足ぷらーんしてるのとか『本気でやりたい』とブーツ脱いだ足が想像以上にちっちゃいのとかじんじんの体が歪んでるのが嬉しくなっちゃって大喜びしているのとか!ホント可愛いな!足踏みの所ではじんじんとたっちゃんが2人して口を『むん!』って真一文字にしてて面白い…それ動かない為のおまじない?笑 ていうかたっちゃんの動きが好きすぎる件。足下軽やかなのにどうして上半身はそんなにヨタヨタしているの?何でどうしてたっちゃん!><><><そしてまさかの味覚障害疑惑の和也・・・心配><。でも、一気に喉に流し込んじゃったら案外あんなもんなのかな?*1何でわざわざチーム分けしちゃったのかわからない田中部屋ですが、田口くん(でっかいの)がこきたん(ちっちゃいの)にギュウギュウくっついてる図が微笑ましいよ!だけどみんな一緒に健康診断でよかったじゃない!
そしてあれだな、カツカツスタッフはにゃかまるくんをいちいち落としに使うのいい加減止めてくれないかな。メンバー内のごく内輪で悪戯っ子全開でじゃれてるから微笑ましく見られるのであって、それを外部が面白がって仕立て上げたってハナクソ程も面白くないよ。『不満がある』のは寧ろスタッフに対してだろうし、『最近感じるんだよね』って和也が言うようにメンバーだってそんな扱いじゃいい気持ちしないと思うよ。メンバーに愛を探せと言う前に、スタッフも番組に対してもっと愛を持って取り組んでもらえないもんかな。


ドワンゴのCMも見ました。これまた和也が気合の入った出で立ちで(主に髪型が)抱きしめてやりたくなりました!><。その頭は一体全体どうしたって言うの・・・!カーラー外したて!って感じだよ…ちゃんとほぐして!丁寧にほぐして!!!


最後に!あんな『ごめんなさい』されたら即死亡確定だと思ううううううう><。そりゃ史子先生*2もルネッサーンしたくなるよな!最後の晩餐><。

*1:舌の上って場所によって強く感じる味が違うって前に何かで聞いたことあるんだよね。苦味って確か先の方だったような気がする

*2:同担確定ですか笑