横顔スキー

昨日、仕事帰りに「深夜1時まわってるんだから早く帰りなさいバカ!」と思いながらもセクシーコマンドゥ見てからじゃなくちゃ気が済まないおおおおお!!!><ってことで、開いてる書店に遠回りして行ったにも関わらずハナコ置いてないし!><。肩透かしくったせいでか急に眠気が襲ってくるしでヨロヨロしながら買うつもりのなかったドル誌を買ってきた。もみあげ!もみあげ!横顔!横顔!><><><*1今更だけどじんじんの横顔ちょぅおおおおおおおキレイだよね!知ってたけどね!そんで和也の横顔も同じく大好きです。ふふ。口端のぷくっとした膨らみがたまらん!カワイイ!!!だいしてる!!!><あああああだけど髪を掻き上げる仕草が女子過ぎるたっちゃんには乾杯です!><完敗><><><

*1:@カツン缶