もうすぐレスキュー!

あああああ抜かった!今日はなまるににゃかまるんるん><><><と出勤中に思い出したものの、どうすることも出来ないので仕方なしと諦めていたんですが、うちのレコたんやれば出来る子!はなまる録れてたよ!><
見るからに緊張しまくりのにゃかまるくんに、こちらまでカッチンコッチンになって気付いたら正座して見てたんですが笑、チョコフォンデュが登場してから俄然饒舌になるにゃかまるくん!スッゴイ嬉しそうな顔してる〜良かったねぇ。それにしてもスィーツほんと好きよね!楽しい時間の時みたいにスィーツプロデュースしてなかまるカフェとか開いたらいいのに。5月のドームで…(いやいや規模を考えても無理なのは百も承知です…><)
カウコンの時の写真が『愉快な仲間たち』していてなかなか良いです。一見威圧感のある彼等ですが笑*1普段はごく普通の兄ちゃんだもんね〜。そしてこの写真みたいに何かとギュウギュウくっつきたがるイメージ笑 仲良いなおまいら!


そしてやっと公式発表されたRESCUE主題歌は『RESCUE』だったわけで、ろくに確認もせずに先日すっ飛ばしたエントリ上げてすみませんでした。そんなエントリにスターまで付けていただいて嬉しいやら申し訳ないやら…><密かにロビンたんからカツンへの楽曲提供を切望しているものですから『Tactics』と聞いたイエモンラバーはテンションあがってしまったんですねー。うん、次からはちゃんと確認しよう。シングル発売は3月11日と随分先ですが、明日からドラマ内で聴けるのが楽しみですね。番宣でチラチラ聴いてる限りでは期待できそうな感じです。デジロックまではいかない。かといってポップでもない。うーんデジエモ?ていうか、リアルなエモーションって何?笑

*1:薬丸さん談