どおしてそんなに可愛いのかよー!

毎週火曜はどんなに仕事詰まっていても力業で終わらせて、遅くとも9時には会社を出ているので今のところ皆勤賞だよ神の雫たん!><このドラマ嫌いが今回いつもに増して気合入っているのはぼっちゃま雫たんがキャワ過ぎるからに他ならないんですが、それにしても今の和也の可愛さったら異常!今期はホントに 異 常 !毎年、冬仕様の和也に外れはないんですが今年は別格というか…これってふくふくした姿と纏った空気の柔らかさくる安心感がそうさせてるんでしょうか?どーなんでしょうか?あのほお袋に触ってみたい!><
だがしかし!昨日はジャッキーたんの構って攻撃(主に体当たり)に撃沈し思うように見れませんでした…普段知らん顔している癖になんなの ア ン タ!!!><><><おまえそんなカワイイ声だしたって・・・構ってやらない訳ないじゃないかあああああ><><><うわーーーーんジャッキーのばかあああああ(結局ねこバカ)

それにしても和也が言っていたのはこのことか!という一青たんの激しい壊れっぷり笑 だけど、この一青と雫のコントラストが良いんだよね。昨日は宅のにゃんこの激しい壊れっぷりでちゃんと見れなかったので、帰ったらもう一回ちゃんと見まーす。