フレンドパーク!

あまり時間がなかったので飛ばし飛ばしで見たんですが、期待を裏切らない内容でお腹いっぱい。もーホントに!にゃかまるくんの何処に出しても恥ずかしくないテンパリ王子っぷりに脱帽!そして平伏!><。そんでもって増田くんの笑顔はやっぱり世界を救うと再確認しました!さすがハイパーレスキュー!><><><(違う)(初めて増田くんの名前をココで出したと思うんですが、増田くんの笑顔を見るたびに『この笑顔は世界を救うよ!><』って思ってます。あの浄化作用はハンパない><)失敗する度に『カワイイ顔してもダメ!』って言われててかわいい(ほわーん)もーなんなの!あのクマさんみたいな子!持って帰りたい!><><><


そして野球見に行った?の前振りにカツン大喜利だったっけ?うろ覚え…でもそれはアレですね長野ロケのバスでやってたアレですね。てっきり『1人だけ面白くない奴がいる』で和也の名前が出ると思ってたら…そうでした。そのポジションは田口君がデフォルトでしたね笑。だけど私的には田口君の面白くなさが逆に面白くなっちゃってるのでね、田口君=なんか面白い。ってポジションです。なのでカツン内で面白くないポジションはぶっちぎりで和也くんです。ふふ。だけど考えてみれば和也に色々甘すぎるにゃかまるくんが和也の名前を出せるわけがないんだよね笑 ねえ、何でそんなに和也に甘いの?