しずくん解禁

神の雫』面白かった!エンディングのOne Dropが耳に入らないくらいがっつり食い付いて見てました笑。そうです。私、うんちく好きです。大好物です。もっとうんちく語ったらイイと思うー!それにしても笹野さんと一緒のシーンでデキャンタージュがあると思いきや、肝心のシーンは流れず。『???もしやカット!?そんな馬鹿なあああああ!>_<。』と思っていたら来ましたね。しずくんのデキャンタージュ!!!支度をする様がちょぅおおおおおカッコイイよ!しずくん!>_<じたばた!じたばた!それまでキャワキャワしてたのは何処!?ホントいい顔してるね。三十路うれしい(ほろり)←
とにかく夢中で見ていたためイントロハモ以降が全く耳に入ってこなかったので今からもっかい聴いてくる!