蘇る勤労

今日はタモさんステーションにおっさん達が出演する日ですか?先週言ってたよね?大迷惑とか髭とボインのVTRの後に今現在の本人達が映った瞬間『おっさん・・・』と改めて月日の流れを感じましたが、まさかまたユニコーンとしてあの人達の姿を見ることができるとは夢にも思いませんでした。メディアとかも全く気付かないくらいコソコソ事を進めていたらしいですよね。あーどうしよう!今日Mステ見たら絶対ライブに行きたくなるんだよ!と思って日程調べて、行くなら武道館がいいな!平日ど真ん中だけどな!と思ったのも束の間・・・これって惑星@カツンと丸被りって言う!それどんな罠!><。プレオーダーのリミットは明日18時までだよ!><



今日は何を歌ってくれるんだろ…ドキドキする!