2009年 宇宙の旅

軽くウダウダしてるので隠すのらー
ワンドロに続きRESCUEも既にラジオで流れてるんですねー。発売は1ヶ月も先だけどドラマはもう始まってるもんね。残念ながらラジオを聞ける環境にないので*1しばらくの間おあずけ状態ですよ…。RESCUE(ドラマ)見てRESCUE(新曲)への期待度が膨らむ一方なのに聴けないのは辛い!><だけどあちこちのブロガーさんの感想をこそこそ見つつ、ソワソワしながら大人しく待ってるよ!今回の新曲は私にしては珍しく超高速で予約済みなんですが、予約時点では未定だったカップリング曲も決まったようです。
それがコレ

01 RESCUE
02 7 DAYS BATTLE
03 On Your Mind - Please come back to me -

・・・戦いですね。ある意味カツンにとってもオタクにとっても戦いですねわかります。おじいさんのお考えでは日替わりメニューで構成が変わるとか変わらないとかあるみたいですが、もーそんなん好きにしたらいいよ!(投げやり)こっちは不安要素満載で内心あたふたしてるんです分かりますか?(誰に言ってんの)取り敢えず元気ハツラツ前半カツンと7連勤はさすがにキてます後半カツンが見たいですおじいさん…。

*1:ついでに某所もiBookの環境上使えないし><