あと6時間は余裕で会社にいるかもね

ていうか6時間じゃ足りない。全然 足 り な い!><。
昨年末に営業から「年明け強行軍だけど頼むね!」と予告を受けていた案件があるんですが、あほみたいに強行過ぎて休みの間「あの話、夢だったらいいのにー」と思っていた罰が下ったのかまんまと私のもとに舞い込んできました・・・(遠い目)今日もいつ帰れるのか全く見通しが付かないんだぜ!そんなことだから昨日のカツカツ長野ロケもまだ見てないんだ!ぜ!(じんじん馬からずり落ち映像は流れたの?どうしてカツカツレースにこきたんがいないのか判明したの?ところでスタッフロールから消えていた八島Dはいつの間に出戻ったのおおおおお)


そして昨日、カツン楽曲大賞に投票してきました。駆け込みで…><。投票する時間はいくらでもあったのに選考理由を考えあぐねていたら、いつの間にか締切間近だったお。切羽詰まるまで手を付けないのってホント悪い癖だわ…。