7つの惑星

ロクンなのに?あ!そうか!もう一つは ハ イ フ ン !(←ぼくハイフン!@+プラスX懐かしい)ってそんなくだらない事はどうでもいいよ。

東京ドーム7日間って・・・なにそれもー笑うしかないよな!笑っとけ笑っとけ!あははははは!(投げ遣り)この行き過ぎた感じがカツンらしいというか、誰かの二番煎じで甘んじてなんかいないんだぜ!くらいの心意気がカツンぽくて良いと思う笑。何時だったか忘れちゃったけど『ドーム来れば毎日(カツンが)います』とか誰かMCで言ってなかったっけ?それって予言?笑 でも言霊って大事です。去年の暮れあたりからあの子達『ドームツアー!ドームツアー!』と頻りに言ってますけど*1、口に出して言う事ってホントに大事だなって思いました。そういうアグレッシブな発言ってタイミングとか状況とか色々あるかも知れないけど、以外とじいちゃん耳を傾けてくれていそう。というか、そうだといいな。新しい仕事が決まったお知らせが来ると、まだ先の事とはいえ何だかソワソワしてしまいます笑 楽しみがあるって素晴らしいよね!

さてさて、問題はですね、この7日間をどう攻略するかです(←7日間通うつもりですか社会人…!ええ、ええ、無理なのは分かってます…ハハ!)私、東京ドーム好きなんです。アリーナも勿論好きですが、ドームも格別というか、あの大規模な箱を隅から隅まで熱狂させるカツンに感動したんですよね。去年、天井席でワシワシ踊りながらしみじみ感動したのをね、また味わいに行きたいのでね、頑張るよ!私のカズヤ名義超軟弱だけど!笑 7日もあれば何処か引っ掛かるはずだよ!

*1:叶うと良いね!