追加ってナンですか!

毎日毎日「おれは馬車馬か!」な状態なのでまったく浦島太郎…。追加ってナンですか?おいしいのそれ…。アンテナチェックもままならないので状況がまったく把握できてないんですが大阪で追加…?わたくし関東在住ですが昨年のドリボ帝劇を華麗にスルーされて大阪まで行った記憶が甦る…(しろめ)

まあ飛ばされたらそれはそれで。今度は奈良行こうかな!奈良!*1奈良行って鹿に会って東大寺行って薬師如来見てこようかな!だけど阿修羅像は6月まで東京出張だから気を付けて!←今週のカツンカツンは正直しんどいの鹿寄せに夢中(…)になりすぎてうっかり見逃した人…録画はしてあるけどまだ見てないよ!><

*1:昨年の大阪ドリボの前に京都途中下車が楽しかったんだお