かめ日記@48

ドラマも無事クランクアップして改めておめでとう&お疲れ様でした!ご褒美にWBC観に行ってるのかな〜とか思ってたら…ほんとに行ってたのね!かめたん!笑 もーそんな野球少年だいしてる!><><><
そして「写真集見た?」に「見たよ!見た!」と答えてる自分は相当キモイと思うけど(笑)そんなん気にしないよ!笑 「1人、二冊でっ(笑)」に至っては「よし!(親指グッ!)」と力一杯あまじょんでポチってしまい掛けたではないか!かめたんんんんん!><その後に「一冊でもいいからねっ」がほんとかわいい…いいコ!なので本日カツンカレンダーをお買い上げして来ました。ふぉおおおおお初めて買った!><中は後でゆっくり見るよ!