ザ・和風 と カツカツを少々

月間ジョンでソロをどうしようか迷っていた和也くんですが、今週のガイドで和風にしようと思ってるって言ってる・・・!!!コンビニで立ち読みしてて思わず「まーじーでーか!!!」と叫びかけたよ><。真っ先に思い浮かんだのは以前少クラで披露した月夜*1なんですが、衣装も『和』を取り入れたものになるんでしょうか?ああもうそこは是非和装でお願いしたいところです!先週のズムサタでの袴姿も凛々しくて素敵でしたよー!それにしても『ザ・○○』って言い方好きよね笑


カツカツの感想も少々(主にじんかめ)。
始めこそ2人の醸し出す「うれしはずかし*2」な雰囲気にぐったりしましたが、般若登場以降は和也もテンション高めなものの通常営業(笑)に戻り、何より般若が普通に面白かったので気にならなくなったよ。たーだ!じんじんは全編通してキョドリ過ぎだ!笑 面白いから良いけどね!エロ本見るのに和也がひょいっと近づいた時のじんじんの反応ったら・・・お、おもろーすぎる><><><そして和也は絶対確信犯だよね。ふふ。

*1:光一さんソロ曲ー月夜ノ物語

*2:ナレーションにも言われてて爆笑した