チキンとカレーの話

やあやあ!未だに当落確認してないチキンハートですこんにちは!だってなーたっちゃんの舞台の直前に当落発表なんて聞きたくなーーーい!って感じですよ。その辺空気んでよね!ぷんすか!そんなわけで軽く放置してあるんですが、そろそろ確認しないとね。土曜日がちゃんと取れてますよーに!

あー…なんかお昼に食べたカレーパンで胸やけが…><胃腸の調子が相変わらず良くないのになぜ刺激物を!って、先週のタモステのせいだ絶対そうだ。セニョリータなぴーちゃんと私服和也の修二と彰がいたせいだよ。カレーパンと言ったら彰!え、そこ豆ちちじゃねーのとか言わない!クリスマスの回?でカレーパンの袋をパフパフしながら「かれーぱん!><」言ってる彰がソーキュートだったんだお!以来カレーパン見ると彰!だけど胸やけ・・・><おおおおおお><><><。