RESCUE(初回限定版)

7DAYS BATTLEでライブの幕が上がったあああああ!と思ったら、On Your Mindでライブ終了ー!寂しいおおおおお><。って気分になれる1枚ですね…。とにかく7DAYSのベース音がブリブリいってるのテンション上がる!カーステのしょっぱいスピーカーじゃこの曲の良さの半分もわからないと思うので早くライブで聴きたいです!デジロックっていうか、レスキューもそうだけど、ちょっとプログレ入ってるのが好みです。少し大袈裟なドラマ性を感じさせる楽曲ってカツンによく似合ってると思うし、この流れでドームに向かっていくのかーと思うとライブが待ちきれないよ!ただ、これは好みの問題だと思うんだけど7DAYSのギターソロ?が何だか古くさい…前にもどの楽曲か今パッと思い出せないんだけど『全体的には良いんだけど何でこのギターアレンジ古くさいんだろー』って思ったことがあるんですよね。自他共に認める声フェチではあるけれど、音楽選びはサウンド重視なところがあるのでどうしても気になる…多分同じ人が弾いてるんだろうなーって。まあ、これってホント好みの問題だと思うので、こんな意見もあるよって事で載っけとく。