メレンゲ

あややもお顔ちっちゃくてホントにお人形さんみたいだし、矢口さんもコロコロ笑ってる姿がすごくキャワでしたが、たっちゃんが何よりも美麗すぎてニヤニヤが止まりませんでした…><たっちゃん!><><><いやしかしたっちゃんのお部屋公開〜☆があるとは思わなかったのでかぶりつきで見てしまいましたが、まさかのトイレスタート…さすが最終兵器は違うね!笑「部屋が汚いのでー」と途中ワープしながらピアノ部屋に到着。しっかりロミジュリの台本を忍ばせつつ、作成中の曲を披露してくれるんですが…ちょ!ピアノ越しにお部屋が見えてますけど!たっちゃん><ねぇ大丈夫?なんか「お部屋紹介するのに片付け始めたけど間に合わなかったーテヘ!」みたいなのが若干写り混んでるのは私の気のせいですか?笑 ああもう!そんな大らかなちゃったんだいしてるよ!!!そして披露してくれたピアノの旋律もすごく綺麗で、この曲がソロ候補なのかはわかりませんが、いつか私たちの元に届けられるのを楽しみにしていたいです。