ロミオとジュリエット@東京グローブ座 3/28 夜

ネタバレは無いと思いますが念のため

無邪気で、純粋で、まっすぐな、そんなロミオとジュリエットが悲劇的な結末しか迎えられなかったことが…分かっていてもやっぱり切なくて。本当にかわいいかわいい2人だったので、カーテンコールで切なくていたたまれない気持ちが一気に溢れてしまいそうになってしまいましたが、挨拶を終えて手と手を取り合う2人の姿にホッとして、張り詰めていたものが解れた感じがしました。この2人にしかできない、2人だけの素敵なロミジュリでした。いい舞台でした。

またね、たっちゃんの新たな一面が見ることができたのも喜び。演技をする際の瞬発力というか、こんなにも自在に感情の解放が出来てしまうのかとちょっと驚きました。うーん。役者としてのたっちゃんも奥が深い。

東京公演は今日で千秋楽。演者、スタッフの皆さんお疲れさまでした。そして、大阪でも素敵なロミジュリを!