来週30分間耐えられますか?

あんさー > ム リ !><


昨日はカツカツ放送の5分前に『ぎゃー!録画ボタンどこ!!!><』と家族が寝静まってる時間に七転八倒しながら帰宅したんですが、レコたん自分で録画予約してくれてたよ。そうだよ!何時もそうじゃん!そんな事も忘れて慌ててしまったよ…><。
そんなこんなで軽く寝落ちしつつ布団の上でゴロンゴロンしながら見てたんで、来週予告も当然流れるよね!ってこともすっかり失念しておりまして…。がばっと起きあがった瞬間、毛布に絡まる→ベットから落ちて肘強打!肘!!!><><><肘イタイ><。テンパリ過ぎて何が何やらわけわかめですが(…)じんじんのにやけた顔だけは鮮明に覚えてる><。