そのヒモ邪魔なんじゃー!(ぷんすか!)

お昼休みにご飯を買いに出掛けたので、その足で本屋によってじんじん@ノンノを見ていこ〜と向かったらヒモが掛かっていて見られなかった・・・これで4件目ですよ!><ガードが堅いわ!じんじん!(違う)ガッカリして書店を後にしようとしたら偶然ONE DROPが流れてきて再び店内にUターン笑。〜冷たい なんでこんなに冷たい〜の歌声がやっぱり好きすぎるよ!><何度聴いてもあの透明感のある切ない声に思わず息を呑んでしまう。すごく個人的な好みの話になりますが、私の中にムラサキという揺るぎ無いものがある限り、これからも同じようなものを求めてしまうんだろうな・・・と思うのです。なので最近のソロ曲にいまひとつ乗り切れなかったのは恐らくこの辺が原因なんですよねー。クールでスタイリッシュなじんじんもカッコイイんですけどね。まあ、そこが暖かい場所ならば何も言うまい(…)だけど、ここ数年内での私の中のベストオブじんじんはワンドロの歌声だってことで間違いないよ!と、今日改めて認識しました。やっぱこうゆー声が好きなんだー!(そして日本語ーーー!←おまえが単に英語できないからだろ!とか言わないで><)以上。超個人的な好みの話でした。

ところでところで!月9でのたっちゃんは美容師なんだとか!そんな役どころにご指名くださった中居先輩や関係各位と力一杯握手したい!!!(ぎゅ!)