目標は1日1かつん

相変わらず「うちAMはいんねーお!><。」な環境なのでカメラジはレポを拝見させていただいてるんですが、今回のアポなしテレフォンでレスキュージャケ写の髪型についてファンの子に聞いた時のやり取りがすごく面白くて、そしてかめたんの切り返しも目に浮かぶようで笑「コレは某所で何としても聞かねばー!!!iBOOKたん頑張って!*1」と思ったんですが、今仕事に忙殺されているので家のパソたんにまったく触れない・・・休みの間も仕事してたので今日が何曜日なのかどーでもいい感じになってますが、木曜には今の状況から解放される・・・はず。。。何故ならその日が締切だから…締切コワイヨ!><><><。そんな訳で色々なものに手を付けられず、PVすらまともに見られないという由々しき事態です!(大袈裟)兎にも角にもかめたんのトサカ頭(トサカって言うな)はめたくたかっきいと思うよ!ってことを書きしるして仕事に戻りたいと思いまっす!(リーゼントだいしてるー!)

*1:すぐフリーズするのねん…