お久しぶりね!このカテゴリー

相変わらずブツクサ言ってるので畳みます。

今日はBSでJ第3節 横浜FM-柏 の中継あるよーって聞いて「何その可もなく、…可もないカード…地味!><」(←これでも船乗りさん達を応援してます笑)って思いながらも今期初なのでちゃんと録画予約もして、なんかもー楽しみ2割、不安8割(…)くらいだわーって感じだったんですが、予感的中っていうか…もー色々しんどいな。ハイ。結果だけ先に見ました。ドキドキハラハラするの心臓に悪いから!結果は3-3の引き分けー(棒読み)勝ち点3が遠いお!><(←去年も年がら年中言ってたよなこの言葉)そして今日の敗因が選手交代に集約されているような…って思ったのは気のせいであって欲しい…シーズン初っ端から珍采配にヤキモキさせられるのしんどいよー><。

そして広島戦(2-4)に続いての大量失点も気になるところ。うちは調子悪くても失点の少ないチームだった筈なんだけどなー。3試合で7失点って多すぎる。