じんマニュー

じんじんのマニュアルが大変可愛らしゅうございます。なんか画面からお花がぽやぽやと飛んじゃってルンルンルンみたいな感じ(ていうか私の頭の中がルンルンルンなんじゃないかっていう…時間的に追い詰められてくると逃避という防衛本能が働くんですね。←…)が溢れています。揃いも揃ってバレンタインを気にしているのが可愛いです。じんかめ。私ですか?私は生憎その週のアタマから風邪で寝込んでましたので作るどころか自分用のチョコも買えずに終わりましたとさ。チャンチャン。あ、でも寝込む直前に超フライングで久しぶりに会う友達にチョコ掛けのスクエアケーキを手作りしたんだ。あまりに好評だったので盛大に調子に乗った挙げ句の知恵熱だったんですかねアレは…笑*1

ところで。
しずくん写真集は何時届けてくれますか?sagawaaaaaaa

*1:風邪引くとまず気管がダメになるんですけど、ひたすら熱のみだったんですよね。あとは鼻水でないのにまわりが若干引く程の鼻声…。