あたふた

ドラマやら新曲やらそれに伴う露出やら…供給過多すぎてアップアップ…><。ついでにレコたんも先日プチダイエットしたにも関わらずとっても危うい感じだよー!嬉しい悲鳴ですよね><わかってますわかってます><><><。レスキューも今日届いてるはずだし何よりカツカツあるし*1!明日はうたばんですか?そしてMステ?その次はプレミアムだよね。…あ!その前にズムサタもあるんだよ…!!!あーあー紙媒体も溜めに溜め込んでいるのに一体どうしたら!><

雫んが終わってしまった感傷にひたってる間もないお…><。

*1:あんなうれしはずかし赤亀部屋が全国のお茶の間にお届けされるのかと思うと恥ずかしくて恥ずかしくて「見てるのせいぜいカツンとはんにゃのファンくらいだよ」とは思ってもやっぱり恥ずかしくて居ても立っても居られなくなる…><。