メモしとかないと忘れる!

バタバタと情報が飛び込んできて、お!お!…おぉおおお!って案配でまず取りこぼさないようにするのに必死。と、取り敢えずコクーンの件はのんちゃんに連絡!土曜日に会うけどその前に連絡!><
差し当たって大事なとこ2つ。自分メモ。


カツン4枚目やっほー!

約1年ぶりとなる4枚目のアルバムは「DON'T U EVER STOP」、「White X'mas」(Album Version)、「ONE DROP」、「RESCUE」の4曲のシングルはもちろんこと、メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つソロ作品6曲を含む、新録の11曲を加えたトップクオリティの全15曲を収録。制作には世界水準のソングライター、ミュージシャン、クリエイターが参加。さらに、通常盤には15曲にボーナストラック1曲を追加した全16曲を収録。(TOWER.JPより引用)

ぬ!通常盤にボーナストラック…。




そしてコクーーーーーン!

Bunkamura20周年記念企画 桜姫【現代劇】
鶴屋南北の名作『桜姫』を、今の時代に書き換えて現代劇の俳優が演じます。まさに、“コクーン歌舞伎が15年目にして生み出した現代劇です。”
原作:鶴屋南北
脚本:長塚圭史
演出:串田和美
出演:秋山菜津子大竹しのぶ笹野高史白井晃
   中村勘三郎古田新太

脚本に長塚にーさん…!!!演目は鶴屋南北の『桜姫』ってぇええええ!帰国早々すごいお仕事するんですね…にーさん…!もー何かスゴ過ぎてアタフタアタフタ><とにかく出演者の皆さんも素晴らしすぎて眩しいので目下の心配はやっぱりチケッツの確保。←いつも切実><でも演劇界で私が大好きな2TOP*1が手を組むんだから見逃せないよー!