迷うよねー><

先週末、書店に寄ったら音楽誌のコーナーに段ボール素材の箱がドコドコ置いてあって『は!?棚卸し???いやまだ11時前だよお客さんいっぱいいるよ!><*1』とか思ってたらJの人々のカレンダーだった…。カツンのカレンダーがすこぶる評判良いようですが、これは買うべきなのかどうしたもんか悩み中。カレンダーとか置いても数ヶ月放置するのがデフォルトなので、あったとしても全く機能しない可能性大なのですが写真沢山あるみたいだし『コレ写真集よね!』とか思えばイイのかな…とにかく非常に迷うトコロです。迷うと言えばwithを買おうかな〜どうしようかなー><と、未だに悩み中。雫んラッシュによる雑誌の山が『自重!><><><』と訴えかけてきますよ!><ああだけど2ページ目のじんじん欲しいですー。お部屋にパーン!と貼っておきたい衝動><><><←部屋にはカツンの【カ】の字もかめたんの【か】の字もない人が一体どんな風の吹き回し笑

*1:24時間営業なので12時過ぎると棚前に段ボールが障害物然と置いてある事がたまにあるんだな