急に速度上げられてもついていけません><三十路ですから><

つい最近までカツンに動きがないのを良いことにぽえーんのほほーんとしていたので、たっちゃんソロコンに続き舞台決定の一報にあたふたしてしてます><全く持ってチケット確保の予測が立ちませんが精一杯頑張りたいです!頑張らねばー!何故ならそこに天使がいるからあああああ!
ああそして、その時期ドリボあるかな?とか思ったら更に居ても立っても居られなくなったドリボ厨です。ドリボに関してはコン以上に必死度が増してる自分がいい加減可哀想です笑*1あ、でも待てよ、帝劇って夏までスケジュール詰まってましたよね。確か。・・・ぽえーん(←逆戻り)

*1:ああ、3月はホント酷かった><でもその何倍も楽しかった!><