ヨレヨレしてたのが


更にヨレヨレ・・・笑


でもすごーく楽しかったよー!途中さ、爆音でチューニングとか自由過ぎるよ車谷!そしてセットリストが三十路にはスパルタ過ぎて『最後まで保つかな』どころでなく『1曲もたねー>_<』な有様。だけどあんなハードなの久々だったので堪らずモッシュしてきたお!何なのAIR!今日ちょーかっこいいんですけどおおおおおおお>_<。もーさ、色々な憶測がファンの間でも飛び交っていてスッキリしない部分もあるし、今日も『新曲できたけど、まだいつ出るかわかりませーん』とか、勝手に勘ぐり過ぎて切なくなったけど笑 今後どんな形になろうとも彼が鳴らす音が私の琴線に触れるかぎり離れる事はないんだろうなーなんてぼんやり思ってみたり。それにしても今日集まった人達も大概AIRのこと好きよね笑 何だかんだ言いながら来るんだもんねーフフ笑 きっと来月も何だかんだ言いながら同じ場所に集まって来るんだよね・・・健気だなー(ほろり)


あ、それから本日のベーシスト。あのロン毛のあんちゃん誰???って思ってたらRIZEのケンケンでした。ロン毛のキューティクルがハンパなかったです笑