寒いのは苦手

だけどあったか〜い冬服は大好きなんですよね〜。モコモコ素材に幸せを感じる季節です笑
と言うわけで、欲望に負けて買い込んだものをさらしてみるー。



モヘア素材のレイヤード風ニット。他に中の重ねがグレーと黒もあり。普段モノトーンばかり着ているので、たま〜に強めの差し色をいれたくなるーそんな気分。【No.44のオリジナルライン0000】この時セールになってたスカートも一緒にお買いあげ・・・だって激安だったんだものーーー>< 春夏物なのでもちろん裏地無し←寒いじゃろ…重ね着で使えるかな〜と思ってみたりらじばんだり…


ふわっふわなんだよ!ふわっふわ!ほんのりピンクなのであります!ピンクなんて着るの何時以来でしょうかあはははうふふふ【bulle de savon】


これ、普段の私の格好そのままって感じです…。ストールは手術以来、夏であろうが冬であろうが外出時は手放せません!しかも↑は値段のわりに肌触りが心地よいのでもう手放せない…!【bulle de savon】