かめたんー

そうですかー城南球場ですか。そうですかー・・・私その時は城南球場から目と鼻の先の場所にいたんですけど!それならそうと言って貰わないとぉー笑(おいー)いやしかし和也ったら神出鬼没だわー*1と思っていましたが、まさか地元にも出没していたとは!そんなこと思いもよりませんでした。その日は宇津木さんが総監督を務め、上野選手も所属している女子ソフトチームの試合があったんですね。そこへ車でブーンと駆け付けたようですよ、かめたん。ほんとマメだわね。でもドライブするには丁度良い距離だったかな?高速使えば都心から1時間くらいで着いちゃうだろうし。でもさ、試合見たら自分も野球やりたくなっちゃったんじゃないのー?笑 あの子が野球をしている時は普段とはまた違ういい顔が見ることができるので、機会があったらまた野球対決とかやって欲しいな。だって体いっぱいで『野球楽しー!!!』って言ってるみたいに活き活きしてるんだものー!なので、宜しくお願いします。関係各位様!笑

*1:エルメスのショー然り